Growth Support’s news

Growth Support の機能追加などのニュースをお知らせします。

有料化しました!

明けまして、おめでとうございます!

 

本年もご利用者さまに価値ある機能を開発していきますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、ご登録いただいている方には事前にご連絡いたしましたが、今年から Growth Support を有料化させていただければと思っております。

 

Growth Support を始めてもうすぐ3年が経とうとしております。

みなさまのビジネスへの貢献とよりわかりやすいデータの可視化を目指し、コツコツと開発を続けてきました。

 

おかげさまで、ユーザー数が800名を越え、登録サイト数もそれに比例して増えております。

 

そういった中でサーバーやメール、今後の実装したい機能などを考えますと、無料で提供することが難しく、有料化とさせていただければと思っております。

 

料金は 1 ビューにつき、500円(税込み)となりますので、もし良ければご利用いただければと思います。

料金に関する詳細はこちらとなります。
https://growth-support.net/feature#price

 

普段ご利用いただいているみなさまには、ご迷惑をおかけする点もあるかと思いますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

これからも Growth Support をよろしくお願いいたします。

 

Growth Support

 

growth-support.net