Growth Support’s news

Growth Support の機能追加などのニュースをお知らせします。

年次レポートにデバイスデータを追加しました!

今まで、年次レポートではデバイスにおけるユーザー比率のみ表示しておりましたが、それぞれのデバイスの詳細データを表示するようにしました!

画像では、コンバージョンデータが表示されておりませんが、設定されている場合は表示されます。

一年間でどのデバイスのユーザーが多くコンバージョンに貢献しているのかが分かると、サイト改善の優先順位もつけやすくなると思いますので、ご活用ください。

また、表示に少し時間がかかりますので、そちらはご了承いただけますと幸いです。

※ 改善予定ですが、別の開発を優先させていただければと思います。

 

f:id:growth-support:20190411075102p:plain

 

これらの年次レポートを元にエクセルレポートを作成していこうと思いますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

引き続き、Growth Support をよろしくお願いいたします。

 

growth-support.net