Growth Support’s news

Growth Support の機能追加などのニュースをお知らせします。

デバイス別でのデータを表示するようにしました

バイス別データはコンバージョンのみ表示していましたが、デバイスごとにセッション数やランディングページ情報も分かるようにしました。

ページは月次レポートの【デバイス別】の右側にある【デバイス別デバイス別の詳細を見る >】をクリックしてください。 f:id:growth-support:20180804223653p:plain

するとタブによってデバイス別のデータが表示されます。 f:id:growth-support:20180804223811p:plain

データの表示に時間がかかる場合がありますので、予めご了承いただければと思います。

また、現状でエクセルレポートへの反映ができておりませんが、これから反映させますのでしばらくお待ちください。

これからも Growth Support をよろしくお願いいたします!

growth-support.net

f:id:growth-support:20180804224142p:plain