Growth Support’s news

Growth Support の機能追加などのニュースをお知らせします。

年次レポートにサマリーと流入元別データを追加しました!

年次レポートを充実させるため、サマリーと流入元のデータを追加しました。

 

3月末までにもう少し年次レポートのデータを追加したかったのですが、今後の機能追加の検討などにより遅れてしまいました...すみません!

 

もう少しデータを追加して、エクセルレポートも作成しようと思っていますので、もうしばらくお待ちいただければと思います!

 

サマリー

今年度と前年度のデータと比率を載せています。

ここを見れば、サイトの大まかな状況がわかるかと思います。

 

以下のサンプル画像には載っていませんが、CVを設定している場合は合わせて表示されますので、そちらもご確認ください。

f:id:growth-support:20190406211814p:plain

流入元別

今年度の流入元(Organic Search, Referral など)別データを見ることができます。

今年度、各流入元について増加させるような施策があれば、そちらの確認ができます。

また、流入元ごとの傾向なども分かるかと思います。

 

以下のサンプル画像には載っていませんが、CVを設定している場合は合わせて表示されますので、ご確認ください。

f:id:growth-support:20190406212050p:plain

 

引き続き、グロサポをよろしくお願いいたします!

 

f:id:growth-support:20180804224142p:plain

 

growth-support.net