Growth Support’s news

Growth Support の機能追加などのニュースをお知らせします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドバーをレポートと分析にし、通知を充実させました!

今までサイドバーに分析メニューやレポートメニューを並べていましたが、どれを見ればいいのか分からない状況でした。 そのため、当サービスを利用しているユーザーは基本的に通知のみを見ればいいように、通知機能を充実させました。 また、既存の機能でレ…

毎月の状況をメールでお知らせするようにしました!

今までグロサポに訪問いただかないと状況がわかりませんでしたが、毎月のレポートをメールでお送りするようにしました。 毎月メールをお送りすることで、月初の確認を自然と思い出すことができ、状況を把握し施策を立てることができます。 また、合わせて前…

訪問企業を通知するようにしました!

ToB向けの機能として、サイトに訪問した企業(co.jp)を通知するようにしました。 どんな会社や業界がサイトやサービスに興味を持っているかが分かり、企業へのアプローチやマーケティング戦略を立てる際に役に立ちます。 Growth Support (https://growth-supp…